top of page

緊急企画!おまかせセンゲンサンデー

更新日:2020年4月6日

今月のセンゲンサンデー中止を受けて発足した緊急企画です。


畑の野菜は、私たちの自粛に合わせて成長を止めてはくれません。

そして、野菜には免疫を高めるパワーが。


これは…皆さんに届けないわけにはいかないでしょう!!


というわけで、センゲンサンデー出店者の野菜や加工品をセットにして、取り置きまたは宅配で販売します。

以下の詳細をご覧の上、ぜひご利用ください(^^♪

※必ず最後までお読みください


【詳細】

◎メニュー◎

・野菜セット 1500円

 センゲンサンデーの農家の野菜おまかせセット。

・ベーグル&ジャムセット 1000円

 こないろのプレーンベーグル2個と松永農園のジャムのセット。

・スコーン&ジャムセット 1000円

 BAKE ON のスコーン3個と松永農園のジャムのセット。

・センゲンサンデーセット 3000円

 野菜・ベーグル2個・スコーン3個・ジャム1個のセット。


◎引き渡し方法◎

【リアルフードあくつに引き取りに来ていただける方】

・引き取り時間は10:00~17:00です。

・支払いはリアルフードあくつ店内でお願いします。

【宅配を希望される方】

・配達時間は荷造りでき次第になります。

・基本ご在宅が条件になります。

・配達区域は静岡市葵区・駿河区になりますが、配達の都合により区域内でもお断りさせていただくことがあります。

・支払いは配達時にお願いします。


◎ご注文方法◎

受付は4月10日(金)12:00までとします。

センゲンサンデーのMessengerに下記必要事項をご記入の上送信してください。

・お名前

・お電話番号

・配送希望の有無

・配送希望の方はご住所

・ご希望のメニュー

リアルフードあくつ店頭もしくはお電話でも受け付けます。 054-221-4046(リアルフードあくつ)


◎お断り◎ 必ずお読みください!!

・商品の量によって、ご注文のご希望に添えない場合がございます。

・先着順で商品が確保できた方のみ、ご連絡させていただきます。

(遅くとも10:30ぐらいにはご連絡できると思います。)

・連絡のいかなかった方、すみません(>_<)

・2つ目以上のご注文は、全ての方に行き渡ってからの確保になります。


初めてのことで時間もないため、至らない点がたくさんあるかと思いますが、出店者・スタッフ一同心を込めて対応いたします。

よろしくお願いします


閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示

7月のセンゲンサンデー!!!

7月のセンゲンサンデーは、通常開催&セット予約販売の2本立てです! まずは8日の昼12:00まで予約可能なセットのご紹介から。 今回のセットは3種類です。 ・野菜セット 1500円 センゲンサンデーの野菜と果物のセット ・ジャムセット 1000円 松永農園のジャムとマーマレードのセット ・センゲンサンデーセット 2000円 野菜セットに松永農園のジャムが付いたセット ◎ご注文方法◎ 受付は7月8日

bottom of page